休憩中は各々過ごします
メンバー/
児玉信一郎(as.)
柚木茂(g.)
村松直政(b.)
村山雅彦(ds.)

10/1(sat) LIVE・・・草加市MOND




 このところ燃焼度の高いライブが続いていましたが、今日も負けず劣らず激しい、そして楽しいステージになりました。
 8時半くらいから始めようかと思っていたのですが、柚木さんのミクシィ関係のお客さんがかなり見えたこともあって早くから混雑。8時ちょうどに《Go Ahead》でいきなりスパーク。
 メンバー全員の曲を並べた今回のライブは、一曲除いて全部オリジナルフュージョンというラインナップになりました。しかも全部が最後に持ってけるような熱い曲ばかり。極限まで盛り上がります。
 いっぱいのお客さんがそれに乗ってくれて熱い反応。ウチらメンバーもフィードバックされてノリノリ笑顔!スラップだ!早弾きだ!フラジオだぁ!
 村山さんの感動的な《Sublimimal A minor Secret》で1セット終了、体力回復もそこそこに暴走曲《Maralia U》から2セット目開始。
 最後の2曲でスタンドにかけてたサックスが倒れ、シとドの音がろくに出なくなるハプニング!ぶっ壊れたまま《Maralia T》でフィニッシュ。
 演奏のまとまりとかは多少犠牲になったけど、このお客さんの勢いを持続しようと最後の最後まで爆走し切ったらこんなライブになりましたって感じ。
 盛り上げ上手の村山さん・村松さんのリズムに柚木さんのぶち込むようなギターが融合して、かなりロックよりだったかも、だからこんな盛り上がったと言えそうです。
 帰ってからもお客さんやMONDマスターから良いメールをいただき感謝です。みなさんありがとうございました!


       スパーク中 村松さん


       ステージ奥でスパーク 村山さん











ときどきDiary TOPにもどる